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・よくあるご質問


■ご注文について

Q1.注文したのに、確認のメールが届かない。

Q2.希望の注文数が入力できない。希望の商品が品切れとなっている。

Q3.商品に社名やロゴマークを入れたい。

Q4.スソ上げはしてもらえるの?

Q5.在庫ありだったから注文したのに、在庫切れの連絡がきた。

Q6.欠品・遅延時の対応について教えてほしい。

Q7.注文した商品の一部が遅延する場合、発送はどうなるの?

Q8.会員登録をしなくても可能?

Q9.FAXからの商品の購入はできるの?

Q10.オーバーサイズ料金について教えてほしい。


■返品・交換・キャンセルについて

Q1.返品・交換はしてもらえるの?

Q2.注文内容を変更したい。

Q3.商品のキャンセルをしたい。


■発送・お届けについて

Q1.注文してから何日くらいで届くの?

Q2.佐川急便の営業所止めにしてほしい。

Q3.発送された商品の配送状況を知りたい。

Q4.メール便や定型外での発送は指定できるの?


■お支払いについて

Q1.いつまでに支払えばいいの?

Q2.後払いで購入したい。






■ご注文について

Q1.注文したのに、確認のメールが届かない。

当サイトでは、お客様からいただいたご注文に対して、
ネットショップからのご注文なら数分以内、FAXでのご注文であれば、
遅くとも3日以内に受注確認のご返事メール・FAXを
送付するように心がけております。

しかしながら、お客様にてご記入いただいたメールアドレス・FAXに、
記入ミスがありますと、こちらからご連絡することができません。
(お店の方から電話をおかけし、確認することはいたしておりません。
ご記入いただいた電話番号は、商品発送時以外には絶対に利用いたしません)





Q2.希望の注文数が入力できない。希望の商品が品切れとなっている。

商品によりますので一概には申し上げられませんが、
在庫数が少ない・在庫切れとなっている商品の中には
近日入荷予定であったり、入荷の手配が可能の商品もございます。
お気軽にお問い合わせください。

→お問合わせフォームはこちら

なお、ご希望の期間中に入荷するようであれば追加したい、等の
ご要望があれば備考欄にお書き添えください。
入荷の可否をご連絡し、可能であれば追加して発送させていただきます。





Q3.商品に社名やロゴマークを入れたい。

ネーム入れを承っております。
詳しくは「ネーム入れも大丈夫」よりご覧ください。

ロゴマーク等文字以外のオリジナル刺繍をご希望の場合は
お見積り致しますので、専用フォームよりお気軽にご相談ください。

→お見積り専用フォームはこちら





Q4.スソ上げはしてもらえるの?

スソ上げを承っております。
詳しくは「スソ上げも大丈夫」よりご覧ください。





Q5.在庫ありだったから注文したのに、在庫切れの連絡がきた。

大変申し訳ございません。
当サイトはシステムにより、リアルタイムで在庫調整を行っており、
「在庫あり」の表示のあるものはほぼ確実にご購入いただけます。
しかし、複数のお客様による同時購入などにより、
在庫数更新が間に合わず、
ご注文頂いた商品が在庫切れとなる場合もございます。

再入荷可能な品であればすぐに再入荷の手配いたしますが、
商品の性格上、入荷予定が未定となってしまう品もあります。
その場合は、メールにてご連絡いたしますので、
予めご了承くださいませ。





Q6.欠品・遅延時の対応について教えてほしい。

欠品・遅延時の場合はメールでお知らせし、その後の対応をご相談させていただきます。
欠品・遅延のお知らせメールは、
通常、翌営業日(土曜・日曜・祝祭日を除く、月〜金曜日が営業日です)までに
送信させていただいております。

ご注文頂いた全商品が欠品の場合入荷可能な商品のみご注文いただくか、あるいは注文をキャンセルされるか、メールにてお伺いいたします。
※1週間以内にご返答をいただけない場合、入荷可能な商品のみご注文いただいたものとさせていただき、 商品を発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。
ご注文頂いた全商品が欠品の場合受注キャンセルの旨メールにてご連絡いたします。
全部または一部商品が遅延する場合遅延をご了承の上ご注文いただけるか、あるいはご注文をキャンセルされるか、メールにてお伺いいたします。
※1週間以内にご返答をいただけない場合、遅延をご了承の上ご注文いただいたものとさせていただき、 商品を発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。





Q7.注文した商品の一部が遅延する場合、発送はどうなるの?

商品の一部が遅延した場合の発送方法は、
ご注文時に「分割発送」「一括発送」よりお選びいただけます。
発送方法の変更をご希望の際には、
info@worksuper.jpまでメールもしくはお問合わせフォームより
再度お問い合わせいただくか、 
059-271-6044(受付時間 月〜金 10:00〜18:00まで)まで
お問い合わせください。

分割発送 発送可能な商品から順次発送致します。
お支払いは、遅延分を含めた全額の一括払いとなります。
代金引換の場合、初回お届け時にご請求させていただきます。
2回目以降のお届けの際の送料は当店にて負担させていただきます。
一括発送全ての商品が揃ってからまとめて発送致します。





Q8.会員登録をしなくても可能?

はい、会員登録をしなくてもご注文できます。

会員登録いただくと、
お買い物毎に次回のお買い物から使えるポイントの加算や、
お得な情報をいち早くお届けするメールの配信、
ご注文の際の入力が簡単になるなどの特典がございますので、
会員登録をオススメします。

会員登録の詳細については、
「会員登録・ポイントについて」をご参照ください。
なお、会員登録は入会金、年会費とも無料です。





Q9.FAXからの商品の購入はできるの?

はい、可能です。
FAX注文用紙に必要事項をご記入のうえ、059-255-0873までお送りください。

→FAX注文用紙はこちら





Q10.オーバーサイズ料金について教えてほしい。

商品によっては、サイズが大きくなると
販売価格が異なることがあります。
また、オーバーサイズ料金は商品によって違います。
大きいサイズの商品をご購入のお客様は、
商品をカートに入れるとお見積り画面が出ますので、
オーバーサイズ料金を確認してご注文を確定してください。







■返品・交換・キャンセルについて

Q1.返品・交換はしてもらえるの?

万一不良品等がございましたら、
当店の在庫状況を確認のうえ、
新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望は
お受けできなくなりますので、ご注意ください。

スソ上げ・名入れをした商品は
不良品以外の返品・交換ができません。
また、場所や色など細かな指定がない場合、イメージとの相違などでの
返品交換もできませんので、何卒ご了承ください。





Q2.注文内容を変更したい。

ご注文から24時間以内であれば可能です。
info@worksuper.jpまでメール
もしくはお問合わせフォームより再度お問い合わせいただくか、
059-271-6044(受付時間 月〜金 10:00〜18:00まで)まで
お問い合わせください。

ネーム入れ、スソ上げ加工作業のある商品のご注文については、
お電話で直接お問い合わせください。
尚、加工作業に入ってしまった商品のご注文変更はお受けできません。
予めご了承ください。





Q3.商品のキャンセルをしたい。

ご注文から24時間以内であればキャンセル可能です。
info@worksuper.jpまでメール
もしくはお問合わせフォームより再度お問い合わせいただくか、 
059-271-6044(受付時間 月〜金 10:00〜18:00まで)まで
お問い合わせください。

ネーム入れ、スソ上げ加工作業のある商品のご注文については、
お電話で直接お問い合わせください。
尚、加工作業に入ってしまった商品のキャンセルはお受けできません。
予めご了承ください。







■発送・お届けについて


Q1.注文してから何日くらいで届くの?

ご注文のご入金確認の翌営業日から3営業日以内に発送致しますので、
ご入金いただいてから
2〜5営業日程度(土曜・日曜・祝祭日を除く、月〜金曜日が営業日です)で
お客様のお手元に届きます。

商品の入荷が遅れた場合や予定販売数を超えてしまった場合は、
ご注文確認後にメールにて予定出荷時期をご連絡致します。





Q2.佐川急便の営業所止めにしてほしい。

お近くの佐川急便運輸営業所止めにて、商品をお送りさせていただきます。

ご注文時に備考欄へ、佐川急便営業所の「営業所名」・「郵便番号」・
「住所」・「電話番号」等の情報をご記入ください。

当店で確認後、ご注文確認メールにて配送先を変更させて頂きます。





Q3.発送された商品の配送状況を知りたい。

発送後、配送伝票のお問い合わせNO.をメールにてお知らせしております。
佐川急便の「お荷物問合せサービス」より、配送状況をご確認頂けます。

佐川急便「お荷物問い合わせサービス」
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp





Q4.メール便や定型外での発送は指定できるの?

大変申し訳ございませんが、配送事故防止のため、
定型外郵便・メール便での発送には対応しておりません。
佐川急便での発送のみとなりますので、何卒ご了承ください。







■お支払いについて

Q1.いつまでに支払えばいいの?

銀行振込(前払い)は、お振込案内メールご到着後から
7日以内にお支払い手続きをお願い致します。
コンビニ決済(前払い)は、
振込用紙到着から7日以内にお支払い手続きをお願い致します。

※ご入金が遅れる場合は、メールまたは電話で当店まで
ご入金予定日をお知らせください。

銀行振込:ご入金確認後の出荷となります。
代金引換:商品到着時に宅配会社の方へお支払いください。
クレジットカード:出荷時にクレジットカード会社へ請求を行います。





Q2.後払いで購入したい。

ご注文の際、お支払方法でコンビニ決済をお選びください。
振込用紙をお送りいたしますので、
振込用紙到着から7日以内にお支払いください。